記事一覧

オリンピックアーチェリーのコーチが好きな腕時計です。

上品なデザインと高い実用性を兼ね備えたメンズ腕時計

スペシャル仕様のメンズ腕時計なら、ツェッペリンの100周年記念シリーズがおすすめです。とくに7680モデルは、ドーム型ガラスの曲線の美しさで人気があります。

飛行船第1号をモデルに設計されていることもあり、全体的にクラシカルな魅力に溢れています。ブルガリ 時計 中古スーツスタイルにマッチするため、大人の男性におすすめです。

見た目以上に高い実用性を備えているのもポイントです。クロノグラフなどが搭載されており、とても便利に使えます。

ジョルジオフェドンのこちらのサファイアガラス腕時計は、カジュアルなおしゃれを演出する逸品です。すっきりとしたシルエットのクロノグラフがブラックやオレンジの本革ベルトと調和し、男性を明るく朗らかに見せてくれます。

クロノグラフのなかでは柔和な雰囲気のデザインなので、比較的華奢な男性でも身に着けやすいです。その他、ストップウォッチ機能が搭載されているので、子供のいる男性へのプレゼントにも向いています。

休日に子供と遊ぶのが楽しみな旦那様へプレゼントすれば、駆けっこやボール遊びのときにもフィットするメンズ腕時計です。私服勤務の男性や休日のファッションを楽しむ男性にもぜひ贈って、おしゃれを満喫してもらいましょう。


【関連記事】:高性能なファッションウォッチが勢ぞろい!